日本ソフトボールリーグ2部の順位決定節で週末から3日間
北九州に滞在していました。

img_7730

結果は、
1位 日本精工
2位 DreamCitrine
3位 大垣ミナモ
でした。

img_7756

DreamCitrineは、昨年の廃部を乗り越え、
2016年1月から愛知県一宮市で活動を始めました。

当初は練習する場所もなく、実業団からクラブチームに
なったため仕事場も分かれ、なかなか思うように練習ができないまま
シーズンを迎えました。

しかし、職場や応援してくださる皆さんに支えられここまできました。
1月の頃に比べると、みんな逞しくなりました。

準優勝おめでとうございます。

疲れをとって、気持ちをリフレッシュして
11月24日・25日の入れ替え戦に向けて頑張ってください。
応援しています。

北九州では、以前の職場で同僚だった直美がずっと運転手をしてくれました。

美味しくて有名な「ちゃんぽん」や「肉うどん」

img_7700

img_7717

夜は、直美のご主人で元Jリーガーの佐々木洋さんが経営する「焼き鳥 本丸」さんで宴。

7年前よりお店がかなり広くなっていて、連日満席で大賑わい。

なんだか私まで嬉しい。

img_7719

img_7702

帰りは、小倉駅まで送ってくれて、
おまけに「おなかすくとよ」と言って
手作り弁当を持たせてくれました。

img_7761

よく気が利く直美に感激。

ありがとうございました。