このたび、ご縁があって八雲町に参ります。

数ヶ月前のある日、講演の依頼のメールが届き、日にちが合わず
何度かメールでやり取りして、

私が、どこかでお会いしたことはありますか? とお尋ねすると

主催者の方が、
「私はお会いしたことも、講演をお聞きしたこともありません。
でも、加藤さんのブログで活動の様子を知り、
是非、八雲町にいらして、元気パワーを分けてもらいたいと思いました。
(私の直感は当たります!)
もしも今回だめでも、来年お願いしたいと思っております。
 とっても図々しくて、本当に申し訳ございません!」
と返信が届きました。

この返信にこれはご縁だ!
なんとか都合をつけなきゃと思いました。

という訳で、

~元気な町は、町民ひとりひとりが元気であることから~

『明るく・楽しく・元気よく・今を生きる』

日 時: 2017年12月9日(土)13:30~15:30

会 場: 八雲町公民館集会室 (北海道二海郡八雲町末広町154)

主 催: 八雲町教育委員会

主 管: 八雲町女性連絡会議やくもレディースネット

参加費: 無料

チラシ 八雲町

八雲町はどこにあるの?
函館からJR函館本線スーパー北斗で約70分のところにあります。
札幌からはJR函館本線スーパー北斗で約2時間半のところにあります。

北海道は過去に合宿や全国大会、仕事で何度か行ったので、
新千歳・旭川・帯広空港は利用したことがありますが、
函館空港は初めてです。

八雲町でどんな出会いが広がるのか
今から楽しみです。