ご注文前にご使用されるメールアドレスについてご確認ください。

携帯・スマートフォン・PHSでお申込みされるお客様へ

携帯電話のメールアドレスでお申込みいただいた場合、お客様へのご注文完了のメールが届かない、
というお問合せが多くございます。
受信拒否・許可設定をされているのが原因となります。

大変お手数ですが、携帯電話のメールアドレスでお申込みいただく場合は、「@genkiclub.jp」からのメールが受信できるよう、ドメイン指定受信の設定をお願い致します。

※設定方法の詳細につきましては、各携帯電話会社のマニュアルをご覧いただくか、サポートセンターまで直接お問合せ願います。


パソコンメールでお申込みされるお客様へ

迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性があります。
特にフリーメール(Yahoo!メール、Gmail、Hotmailなど)をお使いの場合は、ご利用のサーバー側で誤って迷惑メールとして自動的に振り分けられている場合があります。 迷惑メール用のフォルダがない場合は、直接ゴミ箱へ捨てられる場合があります。

※メールが届かない場合は、迷惑メール用のフォルダやごみ箱の確認をお願いいたします。


文字化けの原因となる機種依存文字は使用しないでください。

機種依存文字について
特定の機種またはOS環境でしか表示できない文字を「機種依存文字」と言います。
Web上の入力フォームに「機種依存文字」を利用されますと、文字化けを起こして正常にご注文内容を受け付けられない可能性がございますので、フォーム入力の際はくれぐれもご注意ください。

機種依存文字の代表的な例
大文字のローマ数字(ⅠⅡⅢⅣⅤⅥⅦⅧⅨⅩ)
小文字のローマ数字(ⅰⅱⅲⅳⅴⅵⅶⅷⅸⅹ)
丸囲み数字(①②③④⑤⑥⑦⑧⑨⑩⑪⑫⑬⑭⑮⑯⑰⑱⑲⑳)
丸囲み文字(㊤㊥㊦㊧㊨)
カタカナ表記の単位(㍉㍍㌔㌘㌧㌦㍑㌫㌢)
単位記号(㎝㎏㎡)
複数のアルファベットを合成した文字(㏍℡№)
元号(㍻㍼㍽㍾)
会社名等で用いられる括弧囲み文字(㈱㈲㈹) など


クレジット決済の方へ

クレジット決済の方は、「注文を確定する>>」ボタンを押したあとの画面最下にある以下のボタンを押して、クレジット決済画面へ進み、決済を完了させてください。

クレジット決済の方へ